おいおい!田中! diary

おいおい!田中!とは一切思う事のないブログです。

なんだかなぁー

 

一度、自分で辿り着いた感情?考え方、思考回路は繰り返す。次の人にも当てはめる。

何個かある分岐を気にもせず繰り返す。

 

これってあれと一緒じゃね?

あん時と同じ気持ちやぁー。

また、このパターン。

 

違うかもしれないから!!!

けど、信用できない。

そこに関しては賢いタイプの人間じゃないでしょ、あなた。

鈍くて遅くてバカなタイプでしょ?

そんな人を相手にしてる身にもなって。

ハラハラしてたけど、最近は軽くクセになってる。

ハラハラすんのがめんどいから思考より衝動で対応してる。けど、いつかは来るよね天井が。

向こうからかも知れない。

遊びに付き合ってた、こっちが依存しかけてる。

バカの相手もバカだったか。

こういうのをバカバカしいっていうのかね?