おいおい!田中! diary

おいおい!田中!とは一切思う事のないブログです。

始めた

はてなブログ?を今日から始めました。

よくわかりませんが。

とりあえず、ちょこちょこ書くようになればと思ってます。

仲良くしてくださぇ。←誤字

当方、71歳男性です。ごめんなさい。嘘です。27歳男性です。髪型はひし形で、眼鏡。お腹出てる気味。ちん○んは小ぶりだが、ズボンの膨らみはエッジが効いてます。なにこれ?なんのアピール?きも。

好きな良いなと思ったものには、ストレートに反応したい。

嫌いなヤダなと思ったものには、ストレートにストレス。

そんな人間。悪くないよね見た目ァ悪いが。

まぁおいおい自分の事も書いていくよ。